Translate

2019/04/28

久しぶりの海遊館と初めての千日前商店街&道頓堀


OSAKA !

ここは大阪の海遊館。
空が気持ちいいいいい!






動画撮ってみました(数秒しかないけれど。)




花たちがとぉーっても元気!




先日、ライブ参戦とお友達に会いに
大阪に行ってまいりました。
楽しかったー!!




なんばHatchでのライブ参戦の翌日
大好きな海遊館に行きました。
連休中は朝8時オープンでしたので
ランチ待ち合わせの前に
行けてよかった♡





海の生き物たちの
リズムを感じていると
瞑想している感じになって
心が整う。






人間のリズムと

動物のリズムと

植物のリズムと

その他様々な生命のリズムが
それぞれ奏でられて全体が動いている
そんなことを
あたらめて感じられた朝。






大好きなお友達とランチの後は
初めてのTHE OSAKA観光!






千日前商店街〜
色々な商品の専門店が並んでいて
見るもの見るもの面白かった。
面白すぎて写真を撮るのを忘れてしまいました!


商店街を進んで次は
道頓堀商店街


ここ通りたかったー
2年越しの夢〜
大好きなYouTube番組の
TabiEatsさんの大阪の動画を見てて
このエネルギーいいなー
行きたいな〜ってずっと思ってて
叶った〜






歩いているだけで面白かった。



ここここ!
この感じ!
この場所に立ってみたかった〜

大阪面白い。





関東とはゼンゼーン違う
あたりまえだけど
人々のペースも
街のエネルギーも
全然違って



すっごく新鮮だった♡



また来る!